2011年 新春

2011年01月01日

2011年

あけまして




2011年 新春

・・・




2011年 新春

赤仁、増して



おめでとうございます。


本年も


2011年 新春

赤仁のようにおめでたく

タイクチャーマチのように大口をたたきます





ゆたしく、うにげーさびら



51歳、ルアーマン
   Hey Hey ま~かいが~



同じカテゴリー(言葉)の記事
2010年 新春
2010年 新春(2010-01-04 20:07)


Posted by アセロラな人 at 00:00│Comments(24)言葉
この記事へのコメント
 今年は御手柔らかに宜しゅう!

 月桃の葉かバナナの葉にとまっている珍しい魚か爬虫類は美味しく食されましたか?

 楽しく良い年になるように(祈)
Posted by こけしマン at 2011年01月01日 00:30
あけましておめでとうございます_(._.)_
今年もよろしくお願いします!
今年は一緒に釣り行きましょう(笑)
Posted by 修行僧 at 2011年01月01日 07:24
あけましておめでとうございます

今年も赤嶺駅でお待ちしております!(笑
Posted by 次男@fc.jogo at 2011年01月01日 08:03
いいしょーがちで~びるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨年後期は,あまり遊べませんでしたが
今年は,ぜひminow-lにちょっかいでしてくださいねぇ♪

まだまだお遊び全盛期!楽しく行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by minow-l at 2011年01月01日 09:09
明けましてオメデトゴザイマスっ!!!

今年もアセロラ大明神のパワーを分けて下さいね(笑)

今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by エブ男 at 2011年01月01日 10:12
今年は兎団としてじゃがさんと跳ねまくります♪
できるだけ早く太刀魚ミーティングを開きますからねぇ~!
オブザーバでよろしくお願いしますっ!
Posted by rikie at 2011年01月01日 10:39
2馬力出しますんで、ボートエギングしましょう!
横でルアー投げときます(笑)
行けそうな時連絡ください♪
Posted by ジンベージンベー at 2011年01月01日 14:35
明けましておめでとう御座います。
昨年は色々とお世話になりありがとう御座いました。
今年も宜しくお願いします。

今年は更に釣りから遠退きそうです(泣)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2011年01月01日 23:45
あけましておめでとうございます(^^)
旧年中は一緒に釣りをする機会がありませんでしたが、今年は是非ご一緒しましょう!!

今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年01月02日 08:47
明けましておめでとうございます

今年も楽しい地獄を見ましょうね

あっ、、、アカジン、増して、、、かなり苦しいです(汗
でもそんなアセロラさんが好きです

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by つねぶー at 2011年01月02日 20:55
あけましておめげっとございます♪
今年も・・・いや今年は走りませんスミマセン・・・苦笑 でもアフターフィッシングはおまかせあれ笑
Posted by SHINSHIN at 2011年01月02日 21:51
新年早々身も凍えるギャグをありがとうございます!
今年は絶対にアセロラさんよりデカイ浪人鯵釣ってやる~(笑
今年も可愛い後輩をよろしくおねがいしますm--m
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年01月03日 22:46
こけしマンさん:

いつも、柔らかい手のゴニョ星人ですが・・・何か?

ピンポ~ン、ゲットうの葉ですよ~。

宮古からのこけしマンブログ楽しみにしてますよ~。ヨッシャー。。。
Posted by アセロラな人 at 2011年01月05日 09:02
修行僧さん:

ぜひ、ご一緒お願いしますよ~。


トレーニングルームにもお邪魔するかねぇ~。
Posted by アセロラな人 at 2011年01月05日 09:04
次男さん:

今年こそは一緒に走りましょう(爆・・・釣りもね!
Posted by アセロラな人 at 2011年01月05日 09:05
minow-lさん:

今年は新年会を期待しています(爆
Posted by アセロラな人 at 2011年01月05日 09:07
エブ男さん:

何をいう~。

私が若人のpowerを吸い上げるのだ・・・。




新婚パワーを貯めといてね!!!
Posted by アセロラな人 at 2011年01月05日 09:08
rikie先生:

兎団の活躍を期待しています。

地獄パワーも忘れずに。
Posted by アセロラな人 at 2011年01月05日 09:10
ジンベーさん:

ジンベーもジャクリ地獄に真っ逆さまですね~。

早く乗船券使わないといけないねぇ。
Posted by アセロラな人 at 2011年01月05日 09:13
朔太朗さん:

去年は一緒に魚釣りに行ってない気がするよ・・・。

今年は行こうね!!!
Posted by アセロラな人 at 2011年01月05日 09:14
びっちゅうさん:

こちらこそ、色々無理を聞いてもらって有難う。

一緒に釣り行こうね~。
Posted by アセロラな人 at 2011年01月05日 09:17
つねぶーさん:

アカジン、増して、、、 は帰りの高速でピッときて、庭の月桃をピッとして、携帯のカメラでピッでした。(爆

人気のあじさし丸にまた乗せてくださいね。
Posted by アセロラな人 at 2011年01月05日 09:46
SHINさん:

えぇ~っ、走SHINらないの~???

今年はアウトリーフタマンに連れて行ってね~。
Posted by アセロラな人 at 2011年01月05日 09:56
外道大物キラー赤侍さん:

そうか、それで今年の正月は寒かったのか???



こらーっ、2週間温めていたギャグに何を言う~。

戯言はGT釣ってから言いなさい!!!(爆








返信コメント遅れましたが、

皆様、

本年も、

宜しくお願いいタマンします。(爆・爆・爆
Posted by アセロラな人 at 2011年01月05日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。