てぃーだブログ › アセロラな日々 Hey Hey ま~かいが~ › ベイト キャスティング

【PR】

  

Posted by TI-DA at

ライトキャスティング 2nd 2015 on 海屋  

2015年09月02日

8月29日(土) 旧7月16日 大潮 12:51 51cm

旧盆ウークイの翌日が休みになったので呟いたら、午後は空いているというので 海屋に乗ってきました。

午前便も渋かったようですが、タマンはなんとかあがったとの事。

メンバーも 蛙さん K満さん acerola 勝船長です。

私はなんとか


タ・マン子 Lure:SMITHのspoon 23g

ニジハタ(画像無)

ストーン(画像無)


キビレハタ Lure:マリア バイブ赤金

です!

タマンは船長の50upを頭に 何とか全員キャッチでした!

56歳 ベイトキャスティングも慣れてきました なルアーマン
    Hey Hey ま~かいが~
  


物より情報な日々 37 AVET にラインを巻いた(爆

2013年11月16日

Top魂な私は、なかなか GTの釣り以外にお金は使えません。

去年はモアイのお金で やっとステラを買ったものの 今年モデルチェンジしてしまったし・・・

先月今回のモアイが取れたのと、キャステイング タマンに使えるだろうと

2年前にセカイモンで買ったAVETに やっとラインが巻けました。(爆



巻いたのはVARIVAS AVANI Slow Jigging Superconductor PE 2号 300m

PE 2号 300mはこれしか無かったので、今回はメーカー品です。

まだ、余裕ありました。

300m 巻いたから jiggingにも 使えるね。

ベイトキャスティングに若干の不安がありますが、昔取ったなんたら と


Avet MC SX 5.3 Gold Left Hand MC Cast  は MC Cast機構付きなので何とかなるでしょう。


Boat タマン は海屋での予定

唯一の不安は 嵐を呼ぶ Yabooさん が同船することです。(爆

まあ、ボウズでも

夜は 霜降り馬刺し と レアな 馬レバー刺し で宴会です。

54歳、AVETに糸巻きましたのでJiggingも参戦できます。 
   なルアーマン
   Hey Hey ま~かいが~
   


Posted by アセロラな人 at 12:21Comments(0)物欲Jiggingベイト キャスティング