【PR】

  

Posted by TI-DA at

物より情報な日々 41      9月某日のホーム・・・

2014年09月15日

9月某日 ホームの様子を見てきた。


早朝。。。

最後になるかもしれないので、龍神様に5年間の出会い・別れ・再開など お礼をゆんたくしてきたよ(涙


インリーフも大分工事が進んでいます。



オイルフェンスで閉水域になっているところも・・・一応フェンス下は網目になっていて水のいききは出来そうでしたが、結構細かい網目で魚は行き来出来ない感じです。(憶測ですが・・・


ショックですがやむなし。

一番遠くのアウトはまだ大丈夫でしたが、通れなくなるはず・・・


55歳、空港沖にも自然はあったんだよ なルアーマン
   Hey Hey ま~かいが~

  


Posted by アセロラな人 at 20:45Comments(0)Home Island 浸かり主義

My Little Home Island な日々 2  チムグクル2

2011年06月17日

薬局での義援金をまとめて振り込みしてきました。



一回目よりは少なくなっていますが、子どもからお年寄りまで・・・

それぞれの方の想いがこめられたお金です。

少しでもお役に立てるようにお願いいたします。


私のほうの釣による義援金のほうは

ホークアイ義援金のプール:3000円

内訳:オフショア部門       GT 33Kg       1000円
   浸かりhawkeye部門     浪人鰺 58cm     1000円
   その他メモリアル部門    ミツボシキュウセン  1000円


《募金情報まとめ》にリンク

■ナチュラムマイレージポイントによる募金受付《第4回》

  


Posted by アセロラな人 at 09:48Home Island 

My Little Home Island な日々 1  チムグクル

2011年04月22日

薬剤師も薬剤師会も薬局・薬店での募金活動、被災地へのボランティア派遣、医薬品の提供などで協力しています。

昨日アセロラ薬局での寄付金を集計して、日本赤十字社 沖縄県支部宛 振り込んできました。

小さい薬局の割には、患者さんが協力していただけました。

この場をお借りし、ご報告いたします。

皆様の《心づかい》《思いやり》《チムグクル》が被災地の方々の一日もの早い復興、復旧・笑顔につながればと再度思いをつのらせました。







何も言わず、こそっと寄付される方が多いですね。

"My Little Home Island”  

Posted by アセロラな人 at 09:18Home Island