【PR】

  

Posted by TI-DA at

泳がせな日々2 ひんがーさんくぅ泳がせカンパチツアー

2015年12月22日

12月20日(日) 旧11月10日 

2014年 3月16日(日) ムロアジが5匹しか釣れなかったので私は泳がせ竿を持たせてもらえなかった涙のツアー
今年も行ってきました。

前回のなんでもスモークする いぶしOno ちゃんのカンパチーノ


今回のメンバーは

釣り仲間のモアイ・ひんがーさんくぅ(逃がさないでおこうねぇ~)モアイのメンバー《通常はGTフィッシングのモアイ》です。

寄宮の社長がメンバーなので船はyosemiya Ⅴ号です。

当然 

船長は 今回は腕あげたやん Tugumin & デッキハンド タイソン

いつもステーキ喰ってます 西やん

なんでもスモークする いぶしOno

いぶしOno ちゃんのお友達ゲスト Mr.T

飯の美味いBar店主 九州のごま鯖入ったちゃ Kaito

紅一点ゲスト、結構釣りました Canpoo

那覇マラソンも完走Bar店主 シェルターまっちゃん

そして私 acerola



どんな1日だったかね、知りたい人は続きをポチ。  続きを読む


Posted by アセロラな人 at 15:43Comments(0)泳がせ釣り

泳がせな日々1 ひんがーさんくぅ泳がせカンパチリベンジ

2014年03月17日

3月16日(日) 旧2月16日 大潮 干潮 13:15 33cm

去年の年末にトライした、ムロアジの生餌(ライブベイト)を泳がせて釣るカンパチ釣りでムロアジとオオマチしか釣れなかったので、モアイメンバーでリベンジに逝って来ました。

今回のメンバーは

釣り仲間のモアイ・ひんがーさんくぅ(流さないでおこうねぇ~)モアイのメンバー《通常はGTフィッシングのモアイ》です。

寄宮の社長がメンバーなので船はyosemiya Ⅴ号です。

当然 

船長は 今回は腕あげたかなぁ Tugumin

なんでもスモークする いぶしOno

いぶしOno ちゃんのお友達 Mr.T

飯の美味いBar店主 九州のごま鯖入ったちゃ Kaito

いつまでも恋人募集中 Copa

紅一点、自称貧血ひんぬぅ~ Hal

新婚1号 嫁の弁当作ります Kuwa

新婚2号、即嫁は単身赴任 Asat

そして私 acerola

(Ⅲ号船長 Masammyはお仕事の為夜のモアイのみ参加)


の8人が カンパチに挑みます。

しかし、なんと 餌のムロアジが 午前 2匹 !!! 午後3匹 !!!!! しか釣れません。。。

そのなかで Hal姉が まずは やってくれました。


遠近法利用の カンパチ 16Kg !!!!!

どんな1日だったかね、知りたい人は続きをポチ。  続きを読む


Posted by アセロラな人 at 16:48Comments(2)泳がせ釣り