てぃーだブログ › アセロラな日々 Hey Hey ま~かいが~ › 言葉 › はじめに言葉ありき な日々 4 海を歩く

はじめに言葉ありき な日々 4 海を歩く

2010年07月20日

朝 起きる

海に行く

Beer を飲む


海を見る

先ずは浸かってみる

竿を振る


海を歩く

できれば いしみーばい を

ひとつ か ふたつ


また 海を歩く

ビーチグラス を ひとつ か ふたつ

海を歩く


海からあがる

Beerを飲む

海を眺める


海を眺める

Beerを飲む

冷えた Beerを飲む
 




50歳、愛しき海 なルアーマン
   Hey Hey ま~かいが~



同じカテゴリー(言葉)の記事
2011年 新春
2011年 新春(2011-01-01 00:00)

2010年 新春
2010年 新春(2010-01-04 20:07)


Posted by アセロラな人 at 11:44│Comments(16)言葉
この記事へのコメント
いい生活ですねぇ ̄▽ ̄
私も夢です
Posted by つねぶー at 2010年07月20日 11:48
近くの南部ミーパラではいまインリーフにフエフキ3兄弟が入ってます!
しかもオカッパリで穫れそうな勢いですよん♪
Posted by rikie at 2010年07月20日 11:49
読んでだらムショウに叫びたくなった…
Posted by 修行僧 at 2010年07月20日 11:55
海をつまみにですか

知る人ぞ知る、最高の贅沢ですね明日休みなんで早速、実行してきます
Posted by 猫ザト at 2010年07月20日 12:52
良い詩ですね~。

詩ですよね?

なんかゆったりした時間を感じます^^
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2010年07月20日 12:54
幸せをイメージすると・・・

そんな感じでしょうね♪

ああ・・・・

そんな日々を送りたひ・・・笑
Posted by ヒトピーヒトピー at 2010年07月20日 16:09
 アセロラ ケンジですね~。
Posted by グッシー at 2010年07月20日 23:20
つねぶーさん:

リタイヤした後も元気でいられたらこんな生活がしてみたいです。

(年に一回3日間とかでもいいんですが・・・)

ビーチグラスのくだりは、つねぶーさんの記事(kakera)に影響されています。(爆
Posted by アセロラな人 at 2010年07月21日 10:30
rikieさん:

浸かり禁断症の僕にそんなにおいしい話は聞かせてはいけません。

直ぐに連れて行きなさい。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2010年07月21日 10:37
ヤバイ、Beer買いに行きそうになる(^^)。
表現力強すぎです(笑)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2010年07月21日 10:37
修行僧さん:

僕も叫びたい ! 浸かりたい !! 
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2010年07月21日 10:39
猫ザトさん:

今頃 飲んでいるんですね? 羨ましいぃ~。

爆釣ブログも待っていますよ。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2010年07月21日 10:41
のぉ~りぃ~さん:

詩と言われると恥ずかしいぃ~。

浸かり禁断症患者の断末魔です。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2010年07月21日 10:46
ヒトピーさん:

年を取ると、こんなこと考えるんだよね~。

ホームの浸かりポイントまで約2Km、このままの海であって欲しいです(願
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2010年07月21日 11:04
グッシーさん:

さしずめ、カヤックの人たちは、 海に浮く  なんでしょうね。


海に浮く 体験もしてみたいですねぇ~




アセロラ ケンジは、

肉体よりも眼がやばいです。

老眼が進んで集中力が・・・
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2010年07月21日 11:09
じゃがまるさん:

昨日は、ムフフな本を有難うございました&食事がまだでゆっくり出来ずスイマセンでした。


肝はBeerなんですが、飲酒運転できないので・・・

歩いていける海が理想です。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2010年07月21日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。