てぃーだブログ › アセロラな日々 Hey Hey ま~かいが~ › 言葉 › はじめに言葉ありき な日々 1 夢をかなえる魔法

はじめに言葉ありき な日々 1 夢をかなえる魔法

2008年12月27日

今朝の新報のコラムに載っていました。

「負け」は「終わり」ではなく「やめる」のが「終わり」
「続ける」ことが夢をかなえる魔法


明日は今年最後の GT GAME だ。

今日もお仕事頑張ってますよ~。

49歳、言葉に頼るルアーマン Hey Hey ま~かいが~!

はじめに言葉ありき な日々 1 夢をかなえる魔法
こんなにいる!


タグ :魔法

同じカテゴリー(言葉)の記事
2011年 新春
2011年 新春(2011-01-01 00:00)

2010年 新春
2010年 新春(2010-01-04 20:07)


Posted by アセロラな人 at 12:44│Comments(8)言葉
この記事へのコメント
いい言葉ですね(☆o☆)

負けは無い!
思う存分挑んで下さい(o^-’)b

~挑み続ける者は美しい~


ヘイ!ヘイ!ヘイ!

気合いだ(炎
Posted by 赤侍 at 2008年12月27日 13:16
おぉ~ぉ!
明日はいよいよGTを斬りに行くのですねo(^-^)o

ズバッとバコッとドカッと決めちゃって下さいなぁ(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2008年12月27日 17:00
なんでも続けることが大事ですね(^^ 釣りはそこんとこ大丈夫なんですが、他が。。。

明日はGTに引っ張り回されて下さいね!
Posted by at 2008年12月27日 18:06
赤侍さん:

明日は夢が叶うまで投げ続けるぞ~~ (炎
Posted by アセロラな人 at 2008年12月27日 19:58
マイコ~さん:

行きまっせ~、正月魚も欲しいけどね。
Posted by アセロラな人 at 2008年12月27日 20:00
蛙さん:

前回はノーバイトな私。
引っ張りまわされたい~。
Posted by アセロラな人 at 2008年12月27日 20:01
まぎぃガーラにヒィヒィ言わされて下さい~!

釣果のブログ楽しみにしてます。
Posted by よっしー吉野 at 2008年12月28日 07:23
よっしーさん:

ガーラではなく、投げ続ける事で
ヒィヒィ言いました。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2008年12月29日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。