てぃーだブログ › アセロラな日々 Hey Hey ま~かいが~ › クワガタ・ナチュラリストへの憧れ › クワガタ クワ爺 物語 23 地獄walkでペーパークラフト

クワガタ クワ爺 物語 23 地獄walkでペーパークラフト

2010年08月06日

8月4日(水)

お昼ご飯を食べていると、

何故か・・・異臭のする着信音が鳴った。




Mr.Jyagar-地獄のマーキングマン-垂れ流しの使者・地獄からの着信音だ。


体は拒否するのだがいつの間にか地響きのような声が聞こえる。

Mr.J『私の愛娘にクワガタ虫を持ってきなさい』優しげな声色からその真剣さが逆に伝わる・・・


私『お許しを・・・、ムシムシ次男のクワだけはお許しください』


Mr.J『でわ、クワ散歩に連れてゆけ』


私『わ、分かりました~』



ということで、Mr.Jyagar と 素敵なNight walking となったのである。

しかし、Mr.Jには時間制限が有り、私のホームではなくこの間行ったnew point へ


地獄なnight walking が気になる人は続きをね。


さて、某ショッピングセンターに22時前に集合しポイントへ。

タブの木等を説明し一緒に探すが・・・

何故か甘い匂いを放つトラップを発見(この場所で!!!)

どうやら先行者が居たようです。

そして、私には地獄のお仕置きが・・・


『何でもいいからモテコイ!』
クワガタ クワ爺 物語 23 地獄walkでペーパークラフト
オオカマキリ・・・ヤバイでしょ!

≪オオカマキリ ペーパークラフトの作り方はココをクリック≫

≪アキアカネ ペーパークラフトの作り方はココをクリック≫

≪簡単カブトムシ ペーパークラフトの作り方はココをクリック≫

難しそうですがクワ好きには、ギラファノコギリクワガタやオオクワガタもありますよ
≪キャノン クリエイティブパーク ペーパークラフト 昆虫をクリック≫




全て無料でダウンロードできますが・・・地獄への階段かも


50歳 紙のムシムシ教は天国か地獄か? 悪魔か神か? なルアーマン
   Hey Hey ま~かいが~



同じカテゴリー(クワガタ・ナチュラリストへの憧れ)の記事

この記事へのコメント
なんか名前が似てるな~~、
しかし、ペーパークラフトなんか面白そ~、
良く分からないけど、ありがとう~~(爆)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2010年08月06日 16:25
僕はてっきり↑じゃが兄さんかと(笑)

ペーパークラフトいいですね~
今度挑戦してみます!
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2010年08月06日 16:53
Mr.zyagar:

素敵なNight walk 有難うございました。

カマキリメールも有難うございました。

腹の部分の感じが良く出ているでしょう? 嵌まっても責任は取りません。
Posted by アセロラな人 at 2010年08月07日 11:00
朔太郎さん:

てっきり、じゃが兄さんですよ。

しかもカマキリ作ってメールが来ました(爆


このペーパークラフト、案外良く出来ていますよ。
Posted by アセロラな人 at 2010年08月07日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。