てぃーだブログ › アセロラな日々 Hey Hey ま~かいが~ › クワガタ・ナチュラリストへの憧れ › クワガタ クワ爺 物語 31 ふらり帰り道・寄り道・クワ散歩

クワガタ クワ爺 物語 31 ふらり帰り道・寄り道・クワ散歩

2011年07月30日

7月29日(金)

まだ明るい内に仕事が片付いたので、高いガソリンを入れてから散歩へ。。。


ゲゲゲポイントでは明るすぎてカナブンしか見つけきれず(此処にはノコギリが着くかも?)移動。

私のホームに行くも、一回り目は撃沈。普段なら帰るのですがもう一往復。

ラッキーにも居ました。


一回目はゴキ集団しか居ませんでしたが、集団を上から見下ろしていたのは、

クワガタ クワ爺 物語 31 ふらり帰り道・寄り道・クワ散歩
オキナワヒラタクワガタ ♂ 34mm

今回は平凡な手のひらクワガタ(爆
クワガタ クワ爺 物語 31 ふらり帰り道・寄り道・クワ散歩

51歳、クワガタで癒されたぁ なルアーマン
   Hey Hey ま~かいが~



同じカテゴリー(クワガタ・ナチュラリストへの憧れ)の記事

この記事へのコメント
なんかちい散歩みたい(笑)。
Posted by じゃがまる at 2011年07月30日 10:17
じゃがまるさん:

ちい散歩って見たこと無いけど、そんなに優雅ではなく・・・

虫対策の長袖、いろいろな者への挨拶、・・・汗まみれですよ~。


今回トラップが一つありましたよ。
Posted by アセロラな人 at 2011年08月01日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。