てぃーだブログ › アセロラな日々 Hey Hey ま~かいが~ › 街の灯 › Beerと泡盛の夜々、ときどき音楽 10 加藤食堂 宜野湾

Beerと泡盛の夜々、ときどき音楽 10 加藤食堂 宜野湾

2010年05月10日

やばい!

美味しい!!!

獅子座の会の新年会とO先輩(56歳)のサハラマラソン250Km 完走のお祝いを兼ね行ってきました。

美味しすぎて、写真を撮る余裕が無かった。。。

Beerと泡盛の夜々、ときどき音楽 10 加藤食堂 宜野湾
加藤食堂 ポーク&ピザの店 宜野湾

値段も高くは無いですよ~。

50歳、教えたくない店が増えた なルアーマン
   Hey Hey ま~かいが~



同じカテゴリー(街の灯)の記事

Posted by アセロラな人 at 18:41│Comments(8)街の灯
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

私も誘って下さい(笑)
休みですが釣りに行けません(涙)
梅雨ですね~(><)
Posted by たるがに~ at 2010年05月10日 18:53
加藤食堂は人気ですよね♪

ウチの若いスタッフ達のデートスポットです・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年05月10日 19:10
加藤食堂、かなり気になってきました
今度二人っきりで行きましょう(本気)
Posted by つねぶー at 2010年05月10日 21:59
アセロラさん
ムース、鳥ムースが忘れられん。
勘太郎。行きましょう。でも予約情報が無いですね。
Posted by とたけけ at 2010年05月11日 05:56
たるがに~さん:

誘って欲しいのはGT? or 飲み?

今回は釣り仲間ではないのですが、MANBooも飲みたがっていたよ~。
Posted by アセロラな人 at 2010年05月11日 10:07
ポーキーズさん:

噂に違わず、美味しいお店でした。3年位前から行ってみたかったんだけどタイミングが合いませんでした・・・。

今度は姫と行って見ます。
Posted by アセロラな人 at 2010年05月11日 10:09
つねぶーさん:

那覇泊まりのとき(我家でもOK)に連絡くれれば行きましょう。

でも、この店、魚は無いですよ(スモークサーモンが有ったかなぁ)
Posted by アセロラな人 at 2010年05月11日 10:11
とたけけさん:

勘太郎は店に電話で予約できるのでは・・・

案内メールは届きましたか?
Posted by アセロラな人 at 2010年05月11日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。