てぃーだブログ › アセロラな日々 Hey Hey ま~かいが~ › 残像 › 寄宮Ⅲ号でいこう! な日々 GT 35Kg

寄宮Ⅲ号でいこう! な日々 GT 35Kg

2009年05月25日

真面目にお仕事している私に!

メールが来た。

続きはポチッとな。

幸三  35Kgキャッチ
寄宮Ⅲ号でいこう! な日々 GT 35Kg
GT 浪人鯵 ガーラ 35kg

画像から
Rod:SMITH プロト
Reel:08ステラ SW
lure:ハンマーヘッド Gカップ
の様だ。

お仕事中の僕は、クラクラした。

この男、今年、寄宮Ⅲ号で GTの坊主無し。

さすがに、浪人鰺に人生を懸けただけの事は有る。

ここは海外じゃないよ!沖縄ですよ!


49歳、お仕事中でも脱帽 なルアーマン
 Hey Hey ま~かいが~

何かが違うんでしょうね。





同じカテゴリー(残像)の記事

Posted by アセロラな人 at 16:18│Comments(14)残像
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^
真面目に!?お仕事しているときにこんなメールが来たら仕事になりませんねェ^^;

周りにGT釣りする人がいなくてよかったぁ~・・・・あ!?
Posted by SHIN at 2009年05月25日 16:57
我々が一番恐れてるのは
御主の

『続けるという魔法』

じゃ~

また来るかっ~!
我々も容赦しないぞ!!


カマジャ~(炎


49才果てなき挑戦者!
ヘイヘイヘイ~!
バンミカセ~(激炎
Posted by 変態浪人書房 at 2009年05月25日 17:32
うぉ~凄すぎて言葉がでない・・・・・・・

僕もGTに会いてぇ~


今日は長々とお邪魔しました。
ありがとうございました。
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年05月25日 17:40
たまらないでしょうね(笑)
私はまず、GT子と戯れることにします(爆)
Posted by たこら at 2009年05月25日 18:19
何が違うんでしょうねって
な~んも違いませんよ♪

次こそ ガンバ!
Posted by minow-l at 2009年05月25日 19:21
SHINさん:

今日も送られてくるかも?
エエッ、SHINさんのアドレス教えてくれれば何時でも転送しまっせぇ~。

そのうち、朔太郎さんからくる筈よ。(爆
Posted by アセロラな人 at 2009年05月26日 08:33
親孝行な変態浪人書房さん:

続ける魔法が・・・
98ステラ2台入院予定・船に乗るお金が・・・
しばらくは陸で頑張るか!
Posted by アセロラな人 at 2009年05月26日 08:36
朔太郎さん:

いえいえこちらこそ楽しかったです。
タマン・クチナジ教えてくださいね。

カヤックも乗せてちょうだいな。
Posted by アセロラな人 at 2009年05月26日 08:38
たこらさん:

朝立ち、あそこなら今度顔出しますね!

浪人は遠いかなた・・・。
Posted by アセロラな人 at 2009年05月26日 08:39
minow-lさん:

それが違うんですよ!
見ていると判るんですが、実践出来ません。

早く一匹釣れておくれ。
Posted by アセロラな人 at 2009年05月26日 08:41
大久保さま

スゴイ・・・ですね^^

35キロッて~

どんな曳きするんだろう・・・・・
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2009年05月26日 10:02
やっぱり大久保さん凄いですね〜

また沖縄行きたくなってきました
Posted by よっしー@吉野 at 2009年05月26日 10:11
野原弟さん:

本当に良く釣りますね。

35Kg位の子供のベルトにリーダーを結んで走ってもらえばある程度はわかりますが、それより引くかと思います。
Posted by アセロラな人 at 2009年05月26日 13:58
よっしー@吉野 さん:

よっしーも凄いですよ~。

褒めたのでγ下さい。
今年はサイズが良いですね。
梅雨明け~台風前いい筈よ。
Posted by アセロラな人 at 2009年05月26日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。