てぃーだブログ › アセロラな日々 Hey Hey ま~かいが~ › 残像 › 物より情報な日々 6 ハブクラゲリオンの経過

物より情報な日々 6 ハブクラゲリオンの経過

2009年07月29日

医学的にどうか分かりませんが、

3日目の患部です。

物より情報な日々 6 ハブクラゲリオンの経過

3日目朝5:55撮影

写真では分かりにくいですが、赤く腫れた線上部の中心には茶色の点々がちりばめられています。
棘の跡でしょうか?

案外、経過は良さそうです

痛みは2日目からはほとんど無く、痒みが中心になってきました。

痒い時に引っ掻くと余計に痒くなる法則があるので、掻かずに我慢汁しています。

リンデロンVG軟膏 1日2回塗布のみ。

49歳、報・連・相 なルアーマン
   Hey Hey ま~かいが~




同じカテゴリー(残像)の記事

Posted by アセロラな人 at 17:50│Comments(14)残像
この記事へのコメント
ヤバいですね~
気をつけるようにします
立ち込むなら、全身タイツ(爆)。
Posted by じゃがまる at 2009年07月29日 17:55
偉大なるレッドエンペラー様

言い伝えによるとその紋章が出ている間だけ
奇跡の赤い力を使えるそうです!
海・山・川全ての精霊・キジムン達が
アナタを助けてくれるでしょう!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年07月29日 20:40
おぉ~痛そうですねぇ~

その傷が早く癒える様に、美味しい海の幸を
頑張ってゲットンしてきます!
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年07月29日 21:45
うわぁ 痛そう・・・
痕残っちゃうんですかね?

前記事の60mmUPノコ残念でしたね(>_<)
僕が通っているポイントも60mmUPが捕れたらしいです

あ、お気に入り登録ありがとうございます
僕も登録しておきます(^-^)/
Posted by s-ks-k at 2009年07月29日 23:54
お久ぶりです。

ハブクラゲですか、痛そうですね~^^;
昔潜っている時に目の前に現れたことがあります。
ウエットスーツ着ていたので刺されはしませんでしたが、ビビリました。
目の前に来ないとor刺されないと、気づかないですよね。
Posted by やとわれやとわれ at 2009年07月30日 00:33
あら?こういう出来事があったのですね。次回からデルモベートとセレスタミンお勧めします。ダイビングに行ってた頃は、いつも持参して行ってましたよ。
Posted by Ken chan at 2009年07月30日 09:03
じゃがまるさん:

昨日は有難うございました。
じゃがさん愛用の下半身ラッシュガード探してみます。

かゆ~い。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2009年07月30日 10:13
赤侍さん:

まじぃ~?

精霊・キジムン達、タシル~よ、GT釣らせてくれ~
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2009年07月30日 10:16
朔太郎さん:

昨日は、じゃがさんにあわせてくれて有難う。
もずくも有難う。

潮抜きしたモズクを冷やしソーメン風がブームです。

夜は徘徊せず、寝るものと知らなかった?
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2009年07月30日 10:20
S-Kさん:

年寄りだから跡は残っても問題無です。
もうすこし上に、若い頃バイクのマフラーで火傷した後が付いています(爆

次は70mm UPだ(炎

それより、あげると約束した分が無い・・・
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2009年07月30日 10:24
やとわれさん:

おひさしぶりぶり、ブリィーです。

痛みはもう無いです。有難う。
釣に行ってますかぁ?
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2009年07月30日 10:28
Ken chan さん:

基本、商品には手を出すな! なので・・・

期限切れのRVG軟膏で我慢しています。

Ken chan 来ないと、台風こないやっさぁ。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2009年07月30日 10:31
釣りには最近チョコチョコ行けてます。
ウキ釣りですが釣果は微妙です^^

刺された後が残らないように祈ってます^^
Posted by やとわれやとわれ at 2009年07月30日 21:39
やとわれさん:

ルアーもオモローですよ。

跡残っても勲章だな。
Posted by アセロラな人 at 2009年07月31日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。