てぃーだブログ › アセロラな日々 Hey Hey ま~かいが~ › 浸かり主義 › Top魂 › ルアー › 2014 9th wading リーフの浸かりTop Game 

2014 9th wading リーフの浸かりTop Game 

2014年09月01日

8月31日(日) 旧8月7日 中潮 干潮16:09 86cm

小潮前の中潮で潮位が微妙なのですが、浸かりに逝ってきました。

ホームの埋め立てが(反対も無く)進んでいるので、浸かりどころを御願んでみたら

赤神様 と 巨根神様 から 降りてきたので 私的には おNewなおPointへ

もちろん連れは 破壊神メーメーです。
2014 9th wading  リーフの浸かりTop Game 
破壊神 スピニングリールがドッグ入りで、こんな通?なタックル

Top縛りなacerolaは
2014 9th wading  リーフの浸かりTop Game 
御存知、往年の 名機 SMITH BLOWSHOT GSX-77でんがな。

さて、神のお告げは吉と出るのか 凶と出るのか・・・


続きはポチでね♡



まずはジャンケンで入水Pを決定(2人ともここは初浸かりなので調査も兼ねエントリーは別です)

私は負けてチヌには?な方から浸かりです。

たまにチビッ子ガーラが群れでルアーに付いてきますが、テイリングなどは見えません・・・

私は北側からぐるりと回り点々とするガレ場を叩いていきます。

本命ポイントに近寄ったときに ルアーの後ろにヨレが出来たと思ったらチュボッと出ました。

こ、このトルクのある引きは・・・と思ったらこっちに向かって来ます⇒アイツでした(爆
2014 9th wading  リーフの浸かりTop Game 

まあまあ良いサイズ36cmでした。
2014 9th wading  リーフの浸かりTop Game 
リアフックが綺麗にかかっていました。

久々なTopマトフエなので自分撮り
2014 9th wading  リーフの浸かりTop Game 
Topマトフエフキ 36cm Lure:SMITH チヌペン ホロイワシ

反対側から攻めていたメーメーも合流して
2014 9th wading  リーフの浸かりTop Game 
KOZ撮り。。。

その後また離れて

坂田師匠や他ペンシルにも登場してもらいましたが・・・
またチヌペンで

2014 9th wading  リーフの浸かりTop Game 
手乗りヤマトビー Lure:SMITH チヌペン ホロイワシ

アウト方面にも行きましたが、リーフ・サンゴに生命感が無い感じ・・・と言い訳。。。

2匹で終了でした。

メーメーは

2014 9th wading  リーフの浸かりTop Game 
こんなのや
2014 9th wading  リーフの浸かりTop Game 
こんなの、Topで言わしてました~、ワーレー♪~

Rod:Smith BLOW SHOT GSX-77
Reel:Simano  09エクスセンス C3000M Cl4    
line:PE 0.8号 リーダー:ナイロン 30lb
Lure:SMITH チヌペン ホロイワシ



55歳、 Topチヌにはまだ水温高いかなぁ~? なルアーマン
   Hey Hey ま~かいが~




同じカテゴリー(浸かり主義)の記事

Posted by アセロラな人 at 11:49│Comments(0)浸かり主義Top魂ルアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。