てぃーだブログ › アセロラな日々 Hey Hey ま~かいが~ › 浸かり主義 › ルアー › 2014 2nd wading  初topは 海チヌ

2014 2nd wading  初topは 海チヌ

2014年01月12日

1月12日(日) 旧12月12日 若潮 干潮 10:49 88cm 南~南東の風

金曜にFBで妄想したら、朝から太陽が射していたいたのでtopチヌ狙いで浸かりに逝ってきました。

ima PUGACHEV'S COBRA60 を初めて投げてみます。 サイズが60mmと少し小さめで良いかなぁという期待ですなぁ。


太陽も良い感じで射していますが、テイリングは見つからないので、下げの南風で居そうなところをゆっくり叩いていきます。

何と、ファースト チュボッ で 乗った~、ドラグを出させてからスイープフッキング~

よっしゃ~ で

2014 2nd wading  初topは 海チヌ
チヌ ミナミクロダイ 33cm Lure:ima PUGACHEV'S COBRA60 REDアメーバ

イロイロ格闘後、自分撮り(爆
2014 2nd wading  初topは 海チヌ

ほぼ満足したので、獲ったどォ~メール・・・・・画像忘れ再メール(爆

この後、アホの坂田ペンシル と チヌペンで攻めましたが反応なく撤収。。。

子連れじゃがサンがHomeに来ていたみたいで写真を撮ってもらいました。

2014 2nd wading  初topは 海チヌ

Rod:Smith BLOW SHOT GSX-77
Reel:Simano 07elf 2500s  
line:Rapala RAPINOVAーX MULTI-GAME 0.8号 リーダー:ナイロン 30lb
lure: ima PUGACHEV'S COBRA60 REDアメーバ



54歳、 やったりました冬のTopチヌ なルアーマン
Hey Hey ま~かいが~




同じカテゴリー(浸かり主義)の記事

Posted by アセロラな人 at 18:30│Comments(2)浸かり主義ルアー
この記事へのコメント
お魚触らせてもらいありがとうございました。

一番うーまーくーの次女が一番ビビリでした(笑)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2014年01月13日 17:07
じゃがまるさん:

こちらこそ、専属カメラマン有難うございました(爆

4人の子守は大変ですねぇ~、お年玉が無くて申し訳なく思っています。

今年もどうか宜しくお願いいたします。
Posted by acerola at 2014年01月14日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。