てぃーだブログ › アセロラな日々 Hey Hey ま~かいが~ › 浪人鰺に捧ぐ › Top魂 › GT GAME 6th 2013 on 寄宮Ⅲ with Masammy

GT GAME 6th 2013 on 寄宮Ⅲ with Masammy

2013年10月21日

10月20日(日) 旧9月16日 大潮 干潮 13:41 69cm

超遠征で乗り合い募集があったのでGT GAMEに逝って来ました。

しかし、台風の影響が早くもでており、慶良間周遊の旅となりました。

今回もG-cup・しゃくれ・ロングペンを投げ倒しましたがわたしにはバイト・チェイスすらなし。

50肩はおおかた改善していましたが・・・

画像がないので

GT GAME 6th 2013 on 寄宮Ⅲ with Masammy
ハンゴーミーバイ(特大・大・小)・料理にしやすいサイズのオオマチ
Jigging隊からのお裾分け頂きました。(ありがとうございまーす)

しかし、僕以外のGTマンの投げているルアーが3人ともパンドラはじめ沈むルアーなんて状況もあり。
Top gameの最高峰としてのGT GAME は無くなったのか知らん。。。

あげくにトップウォーターダービーに沈むのでエントリーする人もいるし、
別になんで釣っても楽しみ方は自由なんだけど、プライドって無いのか知らん。
餌釣りやJigginで釣ってエントリーするのと同じレベルと思うんだけどね。。。(涙

正直、疲れるよ。


老兵は早く50Kg over 釣って引退したいのにね。

54歳、Top魂に渇 なルアーマン
   Hey Hey ま~かいが~


あ~、愚痴っても自分が見苦しいなぁ。



同じカテゴリー(浪人鰺に捧ぐ)の記事

Posted by アセロラな人 at 10:13│Comments(2)浪人鰺に捧ぐTop魂
この記事へのコメント
お疲れ様です。

どこまで釣りを楽しめるかで決まっちゃいますね。
どうしても釣れない釣りなので、そういう方向に走っちゃうのも分かりますが(^^;)

でも、オイラの経験上では、ポッパー(たまにペンシル)でけでも、3日乗れば1本釣れてますけど(^^)
Posted by APO! at 2013年10月21日 10:54
APO!さん:

TOPを強要する記事ではないのです。

ぼくは、Top魂・Top命 というか Top病 ですね。

腹筋ローラーしたり、2Kgのダンベルで胸鍛えたりしているんですけど・・・僕にはもう一年半くらいガーラが反応してくれません。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2013年10月22日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。