てぃーだブログ › アセロラな日々 Hey Hey ま~かいが~ › 子供 › Kidsな日々 15 大潮な日曜参観

Kidsな日々 15 大潮な日曜参観

2013年05月27日

5月26日(日) 旧暦4月17日 大潮

マイナス干潮ですが、この時期は毎年日曜参観です。

今年からは末っ子の長女もT幼稚園に通っているので、小5・小2・幼稚園と駆けずり回る親です。
リーフを駆けずり回りたいなぁ。。。(爆

なんと

Kidsな日々 15 大潮な日曜参観
長男小5は家庭科の参観(爆

我が家はオール電化なIHなので・・・ガスコンロ使えるの?

Kidsな日々 15 大潮な日曜参観
ゆで卵の作り方とお茶に入れ方のお勉強。

鍋はカセットコンロを使用するのでOKでした。

次男小2は何しているかなぁ・・・続きはポチで

Kidsな日々 15 大潮な日曜参観
2年生は親のギャラリー多いなぁ

次男は国語と算数  国語で何か当たっていたなぁ。

アリがスミレの種を巣に持っていってから、種に付いている白い部分だけを取ってまた種を外に捨てるのは何故でしょうか?みたいな問題

むしむし教の次男にはNo問題(爆 でしたが答える声が小さいかな。。。

算数はものさしで直線を書いていたような。

Kidsな日々 15 大潮な日曜参観
クラス紹介の絵・・・どれが次男かなぁ

次は幼稚園

Kidsな日々 15 大潮な日曜参観
カエル?の折り紙共作(爆

Kidsな日々 15 大潮な日曜参観
帰るの集会

幼稚園の先生の声が一番大きくてよくわかりました。

少年野球の練習はあったのでお家BBQ。

Kidsな日々 15 大潮な日曜参観
いつもの様にじゃがバターホイル焼き・コーン醤油&バター・ウインナーからです、
今日は奮発して100g=280円也のオージィ牛も待ってます。



あ~、大潮な日曜日が通り過ぎてゆく~


53歳、小学校の先生の声が小さ過ぎると思ったのは僕だけでしょうか?
なルアーマン
   Hey Hey ま~かいが~



同じカテゴリー(子供)の記事

Posted by アセロラな人 at 12:20│Comments(0)子供
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。