てぃーだブログ › アセロラな日々 Hey Hey ま~かいが~ › ルアー › 2012 16th wading 津堅島Trip 2012 に行ってきました。

2012 16th wading 津堅島Trip 2012 に行ってきました。

2012年07月02日

7月1日(日) 旧5月12日 中潮 干潮 11:11 28cm

台風のおかげ?で Tripが延期になり追加募集で参加できました。

去年はタマン・マトフエ・ヤマトビーで良い思いをし、おまけに4位入賞できた大会なので準備からテンションアゲアゲでした。

この日も朝5:00起床、ツイッターで某アングラーが いってきま~す と呟いていたので慌てて出発

早く出すぎて 主催者の第一グループの次に平敷港に着いたのは内緒です。(爆

『Fish on ~』と奇声を上げるover 50age
2012 16th wading 津堅島Trip 2012 に行ってきました。

当たり、走り & Rodの曲がり は T風 の図 撮影:トキシン氏

私の所属は チームF     続きはポチで・・・

2012 16th wading 津堅島Trip 2012 に行ってきました。

チーム F 入水前の図 ・・・ ヤジリ浜に 嵐を呼ぶか!  撮影:ブッチャー カメラ:しむたらふ所属Rod型カメラ


左より、

今年もチーム専属カメラマン     しむたらふ 氏

自動車道の発券機で悶絶 五十肩 acerolaな人

カマスベラ と 親指 に愛された  Y 氏

2位入賞な 持っているイラストレーター トキシン 氏

S,Sな高校生                  O 氏

去年転勤で来沖なアングラー       I 氏  の6人です 

全てはカメラマンの アフ岩引率車 順位争奪じゃんけん の敗退から始まった(爆


そして僕のRodを曲げた魚の正体は

なんや!!! まさかの!!

2012 16th wading 津堅島Trip 2012 に行ってきました。
ぼぼ自己記録的 ヤマトビー 37cm Lure:BCC60 赤金 撮影:トキシン氏

2012 16th wading 津堅島Trip 2012 に行ってきました。

坊主無し とはしゃぐ over 50age 撮影:しむたらふ氏

しかし、その後は 坊主で 僕のTrip は終了 ・・・ チ~ン

Rod:LUXXE Hawkeye "Casting Game”series  CG-S90M lure:7〜32 g line:6~12lb
Reel:Simano 07elf 2500s  
line:Rapala RAPINOVAーX MULTI-GAME 0.6号/13.9lb リーダー:ナイロン 30lb
lure:ブルースコードC60 赤金


今年も早朝から 丸一日楽しめました

Trip スタッフの皆様 協賛メーカ各社 参加させてくれた家族 参加した皆様

そして、道を教えてくれた 島のおばちゃん ありがとうございました。

2012 16th wading 津堅島Trip 2012 に行ってきました。



52歳 しむたろうのカメラマンには今年もなれなかった(涙 なルアーマン
   Hey Hey ま~かいが~



同じカテゴリー(ルアー)の記事

Posted by アセロラな人 at 11:51│Comments(36)ルアー
この記事へのコメント
お久し振りです

ブログから楽しさが伝わってきます♪

自分はしむたらふ君が誘ってくれなかったので 家でいじけてました(*≧∀≦*)

来年は参加します
Posted by ヒーコー at 2012年07月02日 12:08
ヤマトビーでけー。(^○^)
楽しそうだなー。来年こそは参加したいなー。

立ち込み時は、結構深いとこまで入るんですね。
Posted by mine at 2012年07月02日 12:40
僕のツイートのせいで慌てて出発させてしまってスミマセン(^^;)

TRIP楽しかったですね~♪また来年も楽しみましょう~♪

自動車道の発券機で悶絶って・・・・(爆)
Posted by びっちゅう at 2012年07月02日 12:48
お疲れ様でした〜^^/

次回も頑張るアラフィフです(≧∀≦)
Posted by Bトラ at 2012年07月02日 13:21
お疲れ様でした~

ヤマトビーめっさデカいっすね~(゚Д゚)

機会があれば今度しむちゃんも誘って一緒にリーフいきましょー
Posted by Stay GoldStay Gold at 2012年07月02日 14:49
御大、ビーチク入水って、完璧釣りバカです(爆)。
自分も、来年こそは参加出来ますように(T_T)
Posted by じゃがまる at 2012年07月02日 15:18
お疲れさまでした!

ヤマトビーデカっ!Σ( ̄□ ̄;)

楽しかったですね~♪
Posted by エブ男 at 2012年07月02日 15:52
今年もばっちりしごとできてよかたですぅ!
あー遠征で釣れるようになりたいす笑
絶対来年も行きましょう!!!!!
Posted by しむたらふ at 2012年07月02日 18:16
おじちゃん!おつかれさまでした!
ってかヤマトビーデカ過ぎっしょ?www
またジャンキーじゃんけんしましょうね~
Posted by ジャンキージャンキーじゃんけんポン! at 2012年07月02日 21:28
お疲れさまでした。
台風のおかげ?で今回参加出来て、入賞♪♪♪ さすがです。

今度、一緒に釣りしたいです(^O^)
Posted by Kota at 2012年07月02日 22:37
朝早くからお疲れ様でした!
アセロラさんの関西弁を耳にしてから僕のテンションも上がって楽しい1日になりました(笑)
Posted by ワタなべワタなべ at 2012年07月02日 23:32
しっかりご挨拶もできず・・・でしたが。
ナイスヤマトビーおめです。
仲良くしてやってください。
Posted by tamatamantamataman at 2012年07月03日 09:20
お疲れさまです♪

みんな本当楽しそうですね♪

自分もしむちゃんに
ルアー鍛えてもらって
いつかわ参戦したいっす(笑)
Posted by やす at 2012年07月03日 09:23
ヒーコーさん:

ん? ディープエギングに行って居たんじゃないんですか・・・

しむカメラも腕をあげているので、来年は一緒に撮って貰いましょう。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2012年07月03日 09:39
mine さん:

居ると思って探しましたよ~。

このポイントはなだらかに深くなっている場所で、狙いのポイントに届くように臍上くらいまで浸かっていました。

いつもはこんなには浸からないですよ~。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2012年07月03日 09:43
びっちゅうさん:

8ポンドラインでタマン最高ですね。

今年はGTも行っちゃうんじゃないんですか!!!



四十肩もかなり悶絶系もあるので気をつけてね~。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2012年07月03日 10:03
Bトラさん:

びっちゅう専属カメラマンご苦労様でした。

アラフィフ同志がんばろう。


五十肩に気をつけようね(爆
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2012年07月03日 10:05
Stay Goldさん:

topマトフエ最高じゃないですか!

acerolaは、道具は古いがオフショアジギングも大丈夫よ。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2012年07月03日 10:07
じゃがまる さん:

台風で参加できなかった じゃがまるさんの分まで使ってきましたよ~。

また一緒に ビーチク浸かりしましょうね。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2012年07月03日 10:09
エブ男 さん:

デカヤマトビー より タマンタマン~ ♪

来年は顎の筋肉を鍛えておきますね。(笑
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2012年07月03日 10:11
しむたらふ さん:

来年は ヒーコーさんとのダブルタマン咥えを激写してね。

Rod が カメラ だったとは 驚いたよ。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2012年07月03日 10:14
ジャンキージャンキーじゃんけんポン! さん:

もう! 自分が信じられない(爆
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2012年07月03日 10:15
Kota さん:

息子さんの相手をほとんど出来なかったけど謝っておいてね~。

なべさん と 中部丸秘タマンポイントに連れて行ってくださいね。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2012年07月03日 10:17
ワタなべさん:

なべさんが余りに怖かったので、つい関西弁になりました・・・FBのお友達申請もしておきましたので舎弟にしてください。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2012年07月03日 10:18
tamatamanさん:

こちらこそご挨拶できませんでしたが、ずっと張ってあった弁当顔は覚えましたのでよろしくお願いします。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2012年07月03日 10:23
やすさん:

参加すれば、何かが起こる!

来年は、ヒーコーさんとトリプルタマンショット(撮影:しむたらふ)で優勝DA。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2012年07月03日 10:25
アセロラさんが大和ビーヒットさせた時右側で投げてました。

あの曲がり具合から見て、マトフエとかそんな奴かと思って

ましたが、デカイ大和Bの姿に驚きました。

本当ではあんなデカイ奴なかなかお目に掛かれないでしょう

ね~。

アセロラさんのヒットした後、すぐにブルースコードを装着して

投げましたが、当たりなかったです(^_^ゞ

今回のTRIPでお顔拝見しましたので、次回お会いした際はゆ

んたくさせてくださいね~(^^)/
Posted by ルートルート at 2012年07月03日 10:29
お疲れさまでした!!

ヤマトビーヒット&ファイトの時は、とても50肩には見えませんでしたよ(笑)。

ブルースコード、こんど買ってみようかな〜。
Posted by トキシン at 2012年07月03日 10:37
高速券売機の前で悶絶ってとこがツボすぎて…(爆)

デカトビーいいですねぇ~(^^)
本島南部のショアではほとんど見なくなりました。

来年はどこをどう攻めようか?今から楽しみです(^^)
Posted by Lee@AK47 at 2012年07月03日 12:43
お疲れ様でした(^^)
このサイズのヤマさん、初めて見ました!!
ロッドのしなり方も、タマン並みですね(^^;
Posted by ねこニャンねこニャン at 2012年07月03日 14:36
ルートさん:

一人でアフ岩側にいらしたので、地元のアングラーかなと思っていました。

黄色を見るまでは、僕も小型のタマンか? と期待していましたがなんと自己記録のヤマトビーでした。幸先は良かったのですがこの後は撃沈でしたね。

チームBには知り合いが多かったので、またどこかでご一緒しましょうね。
Posted by アセロラな人 at 2012年07月04日 09:02
トキシン さん:

ご一緒させていただき楽しかったです~。

五十肩は腕の上げる方向と角度で激痛が来るのですが、ルアーの時はきっとアドレナリンが大量に出て気にならないと自己暗示をかけています。(爆

Hook Up の記事も読ませていただきましたよ、I さんのイラストが超羨ましいですぅ。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by アセロラな人 at 2012年07月04日 09:07
Lee@AK47さん:

金曜にyosemiyaでお声かけありがとうございました。

Leeさんのカマスベラアートが来年どう様変わりするか? 今から楽しみです。

是非、Leeさんのホームでタマン釣らせてくださいね~。
Posted by アセロラな人 at 2012年07月04日 09:10
ねこニャンさん:

何かの企画のたびに、Rodを持って帰るあなた達には参りました!

しかし、二人そろってタマン持ち写真は最高でしたね。


ヤマトビーはフゼーネーランにならないよう撮影後すぐリリースしたので来年は40upになって楽しませてくれるはずよ~。
Posted by アセロラな人 at 2012年07月04日 09:20
お疲れ様でした。楽しんでもらえたみたいでよかったです。
来年はヤマトビー賞つくらないとですね!
Posted by kazzma at 2012年07月04日 22:13
kazzma さん:

運営ご苦労様でした。

では40cm over トビーを狙いますよ(爆
Posted by アセロラな人 at 2012年07月05日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。