てぃーだブログ › アセロラな日々 Hey Hey ま~かいが~ › ルアー › LUXXEホークアイな日々43 怒れたBlue (11th wading)

LUXXEホークアイな日々43 怒れたBlue (11th wading)

2012年04月13日

4月12日(木) 旧3月22日 中潮 干潮17:36 26cm

久々に木曜の午後が空いたので 呟いてから 浸かって来ました。

朔神よりタマン目撃情報もあり、テンションあがあがで行ったのですが・・・

シンペンのルアーケースを洗ったまま置いてきてしまった(爆

車を探すと 以前記事にした奴が出てきました。

SMITH CHERRY BLOOD チェリーブラッド LL(リップレス) 70S
ラウンドロックサクラマス&サツキマス専用リップレスシンキングミノー

しかも赤金。



青違いでしたが、コンナン出ました。

LUXXEホークアイな日々43 怒れたBlue (11th wading)

では続きをどうぞ。

ホークアイのモニターも5月いっぱいなので、

スペックオーバーですが、今回はPE2.5号を巻いた カルディアKIX3500 PEカスタムで気合を入れてきたのですが、

まさかのシンペン達をいれたケースを玄関に忘れていました、いまさら帰るわけにもいかず入水です。(爆

メインポイントまではtopで探りながら浸かりますが、不発。。。

海でチェリーボーイなチェリーブラッドに変えると、すぐにHit

LUXXEホークアイな日々43 怒れたBlue (11th wading)
チェリーなイシミーバイ Lure:SMITH CHERRY BLOOD LL70S 赤金

しばらくメインPでは音沙汰もなく、少しポイント移動

なにか追いかけてきます、大きな目???

フォールさせると抱きついた! 軽くフッキングすると乗ったのでいそいで陸へ(爆

LUXXEホークアイな日々43 怒れたBlue (11th wading)
ルアーではお初な 怒ったアオリイカ Lure:SMITH CHERRY BLOOD LL70S 赤金(爆
僕は烏賊師ではないので、もちろんお持ち帰り。

もう一杯居ないかと投げると

LUXXEホークアイな日々43 怒れたBlue (11th wading)
エソ Lure:SMITH CHERRY BLOOD LL70S 赤金

『タマンはエソを拾いながら釣る』という格言?を思い出してまた投げる。

来たー! ドラグはきつめなので出さないが良い当たりと抵抗

青い奴

LUXXEホークアイな日々43 怒れたBlue (11th wading)
カスミアジ 36cm Lure:SMITH CHERRY BLOOD LL70S 赤金

青繫がりで青いホークアイと

LUXXEホークアイな日々43 怒れたBlue (11th wading)
太陽が隠れて青が綺麗に出ない~(涙

Rod:LUXXE Hawkeye "Casting Game”series  CG-S90M lure:7〜32 g line:6~12lb
Reel:Daiwa カルディアKIX3500 PEカスタム  
line:メーカー不明PE 2.5号 リーダー:フロロ 40lb
lure:SMITH CHERRY BLOOD LL70S 赤金



最後に水路で数投・・・異常なし! 

帰りましょう。。。


52歳、Blue違いで おいらはblue~♪ なルアーマン
   Hey Hey ま~かいが~


※ SMITH CHERRY BLOOD LL70S 要check!!!



同じカテゴリー(ルアー)の記事

Posted by アセロラな人 at 11:09│Comments(8)ルアー
この記事へのコメント
モニター期間もあっという間ですね~

イカ刺し楽しみですね(笑
Posted by ★猫ザト★ at 2012年04月13日 11:15
青い竿には、青い杖ですよ!!!(爆)
カスミアジいいですね~。未だ釣ったことなし・・・
Posted by u24 at 2012年04月13日 14:25
気温はかなり上がってきましたね♪

そろそろ来るかも~~(^^)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2012年04月13日 14:57
カスミいいですね~~~!!
ってか、毎年ルアーで烏賊釣ってますね!!
だからエギングしないんですか?(笑)
Posted by 赤侍赤侍 at 2012年04月13日 16:57
★猫ザト★さん:

モニータがあけたら、もう少し強いタックルに変えます(爆

このサイズの烏賊刺しマイウーですなぁ。
Posted by アセロラな人 at 2012年04月14日 10:24
u24さん:

今年は青杖はまだですな。

杖は世界インターナショナルなUさんに任せます(爆
Posted by アセロラな人 at 2012年04月14日 10:26
じゃがまるさん:

すでに釣っている人たくさん居るのですね。

今年は自己記録を超えてみたいなぁ。
Posted by アセロラな人 at 2012年04月14日 10:28
赤侍さん:

殿ぉ~、誰かさんと間違えているばぁ~?

烏賊でルアーを釣るのは初めてなのだ。。。

赤侍エギも持って歩いているよ~。
Posted by アセロラな人 at 2012年04月14日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。