てぃーだブログ › アセロラな日々 Hey Hey ま~かいが~ › 子供 › Kidsな日々 2011-9 幼稚園生活発表会

Kidsな日々 2011-9 幼稚園生活発表会

2011年12月19日

12月18日(日) 次男のT幼稚園の生活発表会がありました。

17日(土)は 長女の保育園で生活発表会 & 長男 少年野球ヨチヨチリーグで初スタメン(途中交代)

やんばるで開催された、地獄キャンプには参加できず・・・

日曜の朝練にもオールドタックルな方に誘われましたが不参加です。

次男の生活発表会は

Kidsな日々 2011-9 幼稚園生活発表会
こんな感じです。

保育園のときは3段しか飛べなかった跳び箱が5段飛べてました。

写真の歌グループ

そして民話の演劇で神様の役をしていました(爆


15:00頃から少し浸ってみましたが、ノーチェイスの大撃沈・・・大吉効果が薄れてきたか(涙

そんな私にも、早めのサンタからのプレゼント?が届いていました。

Kidsな日々 2011-9 幼稚園生活発表会
ダイワ(Daiwa) GR-3914 グレートバンフ・レインマックス レインスーツ 55%割引

がまかつ(Gamakatsu) SINGLE HOOK 56 #1 SEABASSバリューパック(南部の巨匠の紹介記事で)


ポイントが溜まっていたので安く買えました。

合羽はゴアテックスがやっぱり良いんだけど、このクラスのレインマックスはかさ張らないので試し買いです。


52歳、さあ25日に今年最後のGT なルアーマン
   Hey Hey ま~かいが~


ダイワ(Daiwa) GR-3914 グレートバンフ・レインマックス レインスーツ
ダイワ(Daiwa) GR-3914 グレートバンフ・レインマックス レインスーツ

まだ55%引きやってますよ~。


がまかつ(Gamakatsu) SINGLE HOOK 56 SEABASSバリューパック
がまかつ(Gamakatsu) SINGLE HOOK 56 SEABASSバリューパック

チヌペンホタル用に試し買い。



同じカテゴリー(子供)の記事

Posted by アセロラな人 at 10:52│Comments(2)子供
この記事へのコメント
日曜日はタイミングが合いませんでしたね~(^^;) また今度ご一緒しましょう~♪

KMJは小ぶりながら、チヌが沢山居ましたよ~(^^) コトヒキ狙いのULでは結構楽しめました♪
Posted by びっちゅう at 2011年12月20日 09:21
びっちゅうさん:

ごめんね~。また誘ってくださいな。

海チヌ良いですね。YFTのチヌは来年2月くらいにある筈だから調査しておくといいはずよ~。
Posted by アセロラな人 at 2011年12月21日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。