てぃーだブログ › アセロラな日々 Hey Hey ま~かいが~ › 浪人鰺に捧ぐ › GT GAME 4th 2011 冬ガーラは・・・

GT GAME 4th 2011 冬ガーラは・・・

2011年11月28日

11月27日(日) 旧11月3日 大潮 満潮8:47 193cm 干潮14:16 77cm

今年は日曜日に天気が悪い日が多かったせいで、オフショアGTは今年4度目。

今日も東北東の爆風がゴォ~と・・・

今回はAPO!さん引率グループに混ぜてもらいました。

今回の冬でも懲りない面々

リーダー:APO!さん ジギングオンリーでアカジン爆釣
鬼平鯵さん
さくら姐さん
しまむぅさん
まゆさん
桜井さん

私、唄う アセロラな人

船は寄宮Ⅲ号 林船長


厳しい冬GTです・・・船中しまむぅの1バイト、サワラバイトの2バイトのみでした。

厳しい中も全員 最後まで投げきりました! きっと明日に繋がるでしょう。

私は今回より メインラインをPE12号に巻き替えました。

爆風なので飛距離はそんなに落ちた感じはありませんでしたが、他の人よりは飛びませんね~。

しかし、GTに関してはBIG ONE志向で挑みたいとおもいます。

そんな中なか、唄っていたのは

スーパーポッピングの歌『スッポンポン』


くじらはドケ!『くじらのとけい』


ガーラが来た『朝が来た』



Rod:SMITH GTK 
Reel:98ステラ16000 メイン:PE12号 リーダー:ナイロン170lb バイトリーダー:300lbダブル 4号スリーブ仕様

Lure:HAMMER-HEAD しゃくれKOZ-SPECIAL黄鮪 HAMMER-HEAD G-CUPくまのみカラー マギィーガーラ・ラスタカラー




52歳、冬ガーラは・・・と片付けてよいか なルアーマン
    Hey Hey ま~かいが~



同じカテゴリー(浪人鰺に捧ぐ)の記事

Posted by アセロラな人 at 10:39│Comments(6)浪人鰺に捧ぐ
この記事へのトラックバック
11月26日
YOSEMIYA−3 GTチャーター




メンバーは、鬼平鯵さん、さくらさん、しまむ〜、ぎゃんぶら〜さん、なんきち君、オイラの6名


予想より天候の回復 ...
オフショアGT2011、8戦目+α【APO!のつぶやき】at 2011年11月29日 10:54
この記事へのコメント
厳しかったけど、楽しく釣り出来ました♪
また来年の春もスッ・ポン・ポンでよろしくです^^
Posted by まゆ at 2011年11月28日 11:03
うーん>>アカン!!
Posted by こけしマン at 2011年11月28日 18:45
お疲れ様でした~(^^)

渋かったですね~。
ライジギは最高の反応でしたが(^^;)

また行きましょう!(^^)
Posted by APO! at 2011年11月29日 11:03
まゆさん:

冬もすっ・ぽん・ぽん っで !

またガーラ追っかけましょう。
Posted by アセロラな人 at 2011年11月30日 09:14
こけしマン さん:

やっぱ、あきまへんか?

12月にも1回行ってみますわ~。

ほな。。。
Posted by アセロラな人 at 2011年11月30日 09:18
APO! さん:

アカジンマスターになってましたね~。

来年も、日祝で乗れるときは誘ってね~。
Posted by アセロラな人 at 2011年11月30日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。