てぃーだブログ › アセロラな日々 Hey Hey ま~かいが~ › 子供 › Kidsな日々 2011-8 小学校・幼稚園運動会

Kidsな日々 2011-8 小学校・幼稚園運動会

2011年10月31日

10月30日(日) 長男(小3)次男(幼稚園)の運動会でした~。

我が家は場所取りには興味なしなので開会式に間に合うよう出発。

プール横の空いているスペースに日よけ用ワンタッチテント?を設置。

開会式。

Kidsな日々 2011-8 小学校・幼稚園運動会
今まで前から2番目でしたが転校してしまったので一番前のちびっこ長男(爆

Kidsな日々 2011-8 小学校・幼稚園運動会
直ぐいなくなる次男もいました(爆

続きもあります。

Kidsな日々 2011-8 小学校・幼稚園運動会
私は応援頑張ります~(渋いビートに乗って♪)

Kidsな日々 2011-8 小学校・幼稚園運動会
まだ元気な待ち時間『熱中症になるよ』と呟いていました。(知っていると威張れるぅ~♪

Kidsな日々 2011-8 小学校・幼稚園運動会
マイペースな次男は、何故か笑顔で余裕の最後尾。(俺たちは進むぅ~♪)

Kidsな日々 2011-8 小学校・幼稚園運動会

リレーの順番待ちの長男、何とか2位のままバトンを繋げました。5組は結局2位。(走れ~、走れ~俺たち~♪

Kidsな日々 2011-8 小学校・幼稚園運動会

Kidsな日々 2011-8 小学校・幼稚園運動会
旗頭が2本ありました。


52歳、小学校の運動会はあと10回?参加?? なルアーマン
  Hey Hey ま~かいが~





同じカテゴリー(子供)の記事

Posted by アセロラな人 at 10:59│Comments(4)子供
この記事へのコメント
昨日は風が強かったものの
運動会には良い天気で良かったですね〜

色んな会場で多くの子供達が
楽しんだ事でしょう!!

マイペースな次男クンは
将来大物の予感www!?
Posted by Bトラ at 2011年10月31日 11:06
子供の一瞬一瞬の姿が溜まりませんね♪友達としゃべっている姿も。普段家では見れない姿が見れて楽しいですね。後は父兄参加の競技を、どう乗り越えるかだけが心配(笑)。
Posted by じゃがまる at 2011年10月31日 11:36
Bトラさん:

毎年10月は行事が多く、釣に行けないストレスが溜まります。

僕は子どもの頃、親に運動会に来てもらった記憶がありませんが、一様人並みにはしてあげないとですね・・・。

運動会が終わってからの次男の一言

『かけっこ頑張ったから、ガンダムのプラモ買って!』・・・(爆
Posted by アセロラな人 at 2011年11月01日 09:23
じゃがまるさん:

父兄参観の競技は姫に任せています(爆


あ~、浸かりたい。(爆爆
Posted by アセロラな人 at 2011年11月01日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。