てぃーだブログ › アセロラな日々 Hey Hey ま~かいが~ › 浪人鰺に捧ぐ › ルアー › 巨魚・GT › GT GAME 2nd 2014 on MANBoo

GT GAME 2nd 2014 on MANBoo

2014年05月19日

5月18日(日) 旧4月20日 中潮 干潮 15:44 3cm

決戦は金曜日の夜に MANBooから電話 「日曜に慶ちゃんツアー一人空いてるから乗るね?」

今年はGTの予定が入らないので「(雨予報だけど)乗ります、乗ります・・・」ということで逝ってきました。

今回の猛者達 

御存知 沖縄にも家があるの?   平松 慶 氏

今回で何回目?             H田 氏

今月GT 6回目!!!            西やん

五十肩再発中な             acerola

船長は MANBooぅ~

です。

GT GAME 2nd 2014 on MANBoo
こんな感じですわ~

はたして、acerolaの ノーバイト記録は続くのか・・・



FBで皆さんご存知とは思いますが、

Topは4バイト 2シイラチェイス てな感じで GTはキャッチ無・acerolaはまたもバイト無。。。

五十肩再発で一日投げ続けられないacerolaは MANBooの勧めでJigをシャクルと・・・来ました。

AVETのドラグを良い音させてくれたのは

GT GAME 2nd 2014 on MANBoo
まあまあな オオマチ(アオチビキ)でした。

実は嬉しかったのでもう一枚
GT GAME 2nd 2014 on MANBoo
オオマチ 4.8Kg(自宅検量)

Rod:SMITH 20Lbクラス ジギングロッド
Reel:AVET
Lure:たぶん コモJig


54歳、2年間ノーバイト記録爆新中 なルアーマン
   Hey Hey ま~かいが~



同じカテゴリー(浪人鰺に捧ぐ)の記事

Posted by アセロラな人 at 17:32│Comments(2)浪人鰺に捧ぐルアー巨魚・GT
この記事へのコメント
五十肩かぁパパ?私は50肩ちゃうんやけど五十肩折れでゴツイ竿は振れません、もっぱらライトもフライも左投げしてま御互いいたわりツツいきますか。
結成しますか?倶楽部ー五十肩(いそかたと呼んでね)
Posted by こけしマンこけしマン at 2014年05月19日 18:37
こけしマンさん:

去年はしばらく良くなっていましたが、最近また痛いです。

自力整体と腕ふり体操でなんとかごまかしていますがな。。。

会員Noは50で良いですよ。
Posted by acerola at 2014年05月20日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。