てぃーだブログ › アセロラな日々 Hey Hey ま~かいが~ › 浸かり主義 › ルアー › 2019 浸かり主義 1  俺、準優勝!!!   YFT無人島釣り大会フエフキ部門

2019 浸かり主義 1  俺、準優勝!!!   YFT無人島釣り大会フエフキ部門

2019年08月06日

いや~久々にティーダにアクセスしました!

UPも一年以上していないし・・・

2019 YFT 無人島釣大会に行ってきました。

そして目標のタマンでは無かったですが、

ウムナガーでフエフキ部門 準優勝でした!!!
2019 浸かり主義 1  俺、準優勝!!!   YFT無人島釣り大会フエフキ部門
ウムナガー(キツネフエフキ)確か1.5Kg弱 優勝とは10g単位の差だった気がする~~~


当日の様子は続きをどうぞ!

当日は 旧7月4日 中潮 満潮 9:08 229cm 干潮 15:39 21cm

風は東南よりビュービューでした。

前日FBで 情報を呼び掛けると 神山の灯台Pは無理だろう
ガーラ狙いなら 下げ潮で北側
無難に行くなら追い風参考で西~北 でんな ワーレー~~~ということでした。

北那覇マリーナ9:00出港で 神山へ めっちゃ水位があり 上陸も浸からないとままならぬ状況
私はえいや! で2人目でくずれた桟橋から入水
左のひとです(爆 (深いけど砂地を選択したのよん)

2019 浸かり主義 1  俺、準優勝!!!   YFT無人島釣り大会フエフキ部門

最初は北側の潮位のあるうちに入っているお魚狙いで北側に行きましたが
まだジアイが早いのか 当たりなし
移動して実績Pに行くも まだ 潮位が高いし 風も強く 大きく移動し
西側へ

最初にコンタクトしてきたのは クロヒラアジ
2019 浸かり主義 1  俺、準優勝!!!   YFT無人島釣り大会フエフキ部門
クロヒラアジ 1キロ無い位 ルアー:ブルースコードアカキン

ヨッシャー と思ったのですが ストリンガーをかけるときに 暴れられて オートリリース(泣く

今日の大会はもう終わったな と思いつつも 気を取り直して 投げていると

2019 浸かり主義 1  俺、準優勝!!!   YFT無人島釣り大会フエフキ部門
オジサン

2019 浸かり主義 1  俺、準優勝!!!   YFT無人島釣り大会フエフキ部門
めっちゃ張り付く ホシゴンベ

時折来るスコールの後の晴れ間に もうひとつ クロヒラアジ

2019 浸かり主義 1  俺、準優勝!!!   YFT無人島釣り大会フエフキ部門
がっつりストリングしてから 自撮り(爆

もちょい潮が引かないとアウトまではいけないなー と思いながら遠投していると
来ましたよ~ ええ奴が!

2019 浸かり主義 1  俺、準優勝!!!   YFT無人島釣り大会フエフキ部門
ウムナガー(キツネフエフキ)  ルアー:ハニートラップ茶金

あとはイシミー君がやっと一匹・・・
2019 浸かり主義 1  俺、準優勝!!!   YFT無人島釣り大会フエフキ部門

ふくらはぎを痛めているので早めに帰還

入賞間違いなしだろ~ と船で騒いでいたら

ひえ~ 4キロくらいの 浪人鯵 とか
ええ勝負の タマン ぶら下げてくる人がいて みんなにいじられ・・・

一応フエフキ部門 準優勝 となりました!

めでたしめでたし(爆

2019 浸かり主義 1  俺、準優勝!!!   YFT無人島釣り大会フエフキ部門

2019 浸かり主義 1  俺、準優勝!!!   YFT無人島釣り大会フエフキ部門


59歳 来週 還暦!!! な ルアーマン

Hey Hey ま~かいが~



同じカテゴリー(浸かり主義)の記事

Posted by アセロラな人 at 10:24│Comments(0)浸かり主義ルアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。