てぃーだブログ › アセロラな日々 Hey Hey ま~かいが~ › ルアー › 物より情報な日々 7 YFT開催決定♪

物より情報な日々 7 YFT開催決定♪

2009年08月07日

YFT って何?

その前に、以前にも登場した過去の栄光ショアGT
物より情報な日々 7 YFT開催決定♪

ショアGTとYFTの関係が気になる人は続きをポチッ。

YFT(ヨセミヤフラァラァト~ナメント)

本土の方向けの説明(猫ザト風に)

寄宮FCに集まるとても賢いお客様とモラルある従業員が、独自で行う無人島でのリーフ釣りパーティーです。

期日は,2009/9/6(日)
出港9:00
場所チービシor前島
対象魚 ミーバイ・ガーラ・その他
釣方 ルアー・エサ(マキエ禁止)

石ミーバイ(2匹の重量)/ガーラ(2匹の重量)/その他
※検量サイズ:イシミーバイ14センチ ガーラ20センチ以上
 このサイズ以下は、リリースお願い致します
※立ち込み釣りのため、ライフジャケット着用お願いします。
 ジャットがない方は、船舶用をお貸し致します。

釣り大会表彰式:会場未定



参加料:¥6000(乗船料・大会参加費込み)
※単に無人島で、釣り・浜下(潮干狩り)でもOK!
※大会不参加で、釣りだけ楽しみたい方は
¥5000にてお受け致します




※YFT参加についての注意!
毎回のことですが、YFTは寄宮フィッシングセンター主催ではありません。
お客様と従業員が、独自で行う釣りパーティーです。
よって寄宮フィッシングセンターは、参加者のケガ・事故 保険に関しては 一切関知致しませんので、事故等は各自で責任を持って対処してください。

一日楽しくみんなで騒ぎましょうね♪         ということです。

くわしくは、http://yosemiya.com/YFT2007-03.html

無人島・離島でのリーフフィッシング・・・ショアGT・タマンに一番近い釣だと思う。
この日は大潮 14:02 49cm(那覇)だ。エッジまでの長距離の移動もしなくて良い。


渡る島は当日の海況で変るが、ムフフな釣を楽しめるに違いない。

それにYFTは景品がいつも良いらしい。
寄宮FCの新年会の景品の良さは参加した人は知っているでしょう?
ねっ、稔さん。

不景気で協賛各社の状況は不明だが、

SARA巨匠からは、SARAルアーやあのT-シャツの協賛はあるみたいですよ。

僕のメモリアル ショアGT もチービシで獲った物だ。

残念ながら、僕は今までYFTに参加した事がない。
潮に合わせるので平日の開催が多かったし、釣を封印していた時期に開催があったからだ。

しかし、今回は、釣再開して、初の参加、気合が入る。
入賞より、GT、タマンメインでデカイルアーを半日投げたおそう。

その時はもう50歳になっているが、50肩は大丈夫だろうか?
最長老の喜屋武さんも参加するだろうね。

あっ! 今回は SARA巨匠も参加するらしいですよ!
生SARAのデカイ背中を見たい人は、もち参加ですね。

お問い合わせは、
寄宮フィッシングセンター
代表フリーダイヤル
0120-728-438
フリーダイヤルナツハヨセミヤ      までですよ!

49歳、Reelの準備もOKだ なルアーマン
   Hey Hey ま~かいが~



同じカテゴリー(ルアー)の記事

Posted by アセロラな人 at 11:07│Comments(16)ルアー
この記事へのコメント
うわッ!

参加したい(炎)

ルアー経験2ヶ月では・・・ダメですか・・・
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2009年08月07日 11:14
ちきしょ~、やっぱ日曜か~。。。。
行きたいなぁ~。。。SARAルアーの協賛品って素晴らしい!!
Posted by 蛙 at 2009年08月07日 11:22
アセロラさん参加ですね自分も一緒に参加したいです
Posted by じゃがまる at 2009年08月07日 12:03
広告塔係アセロラ様
宣伝ありがとうございます!

あまりにのんびりしすぎていて,メーカー協賛品強制忘れていたワイ
!(°°;)バキッ☆\(--;)

さてどこから引っ張ってこようかなぁ♪
Posted by minow-l at 2009年08月07日 12:32
野原弟さん:

ルアー歴2ヶ月で釣りすぎの方は参加できません(ゆくしです。

過去の写真で見れるように、女性アングラーの方も参加していますよ!
ブログをしていない豪腕ルアーマンともお知り合いになれると思います。

もちろん景品もgoodです。

ぜひ参加してください。
Posted by アセロラな人 at 2009年08月07日 15:17
蛙さん:

無人島での結婚式ということで、職場にお休みもらってください。

でも、蛙さんが来ると、景品が一つ減るなぁ~。

SARA巨匠と立ち込めるチャンスですよ!
Posted by アセロラな人 at 2009年08月07日 15:20
じゃがまるさん:

わたしも参加しますよ。

ショアジギも色々試せるはず。
カスミアジもマギーが・・・。
Posted by アセロラな人 at 2009年08月07日 15:22
minow-lさん:

↑景品のハードル上がっているので、宜しく!

メーカーさんバシバシしばいテくださいな。
Posted by アセロラな人 at 2009年08月07日 15:33
ウオォ~行きたい・・・・・・行きたいィ~~

しかし、ギリギリまでどうなるか・・・・・・・

でも行きたいィ~~~
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年08月07日 20:21
行ってみたいけど絶対に行けない!
知らない人ばかりだし!!
初心者だし!!!
仕事だし〜〜〜!!!!

初心者なぼくはこのコメ書くだけでチムがドンドンいってます。
Posted by 次男次男 at 2009年08月07日 20:42
自分もYFT(ヨセミヤフラァラァト~ナメント)の意味が今回ようやく分かりました。

今度、行った時にでも、聞いてみようと思ってました。

7月の終わり頃から9月の中旬頃まで、希望の休みが取れないので行けませんが、

一度は、行って見たいですね~。

きっと、いろいろな、ドラマが生まれるのでしょうね~。YFTに参加する、賢いお客様とモラルある従業員のブログアップされてくる記事が今から待ちどうしいです。

50肩なんて、言ってられませんよ。その後は、那覇マラソンも控えてますし(笑

頑張って、くらさ~い。(得意の長文でした。)
Posted by 猫ザト at 2009年08月08日 00:44
朔太郎さん:

仕事第一で(爆

SARA巨匠と陸っぱりは中々出来ないのでチャンスではあります。

取りあえず申し込んで、キャンセルも有り?
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2009年08月08日 13:43
次男さん:

お知り合いに釣りの先輩がたくさんいらっしゃると思いますが、寄宮FCにはブログをしないルアーマンも沢山いるので、お知り合いになるチャンスでは有りますね。

年に1~2回あると思うので、いつかは参加できますよ!
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2009年08月08日 13:47
猫ザトさん:

本当は、離れリーフに取り残し、どれだけフラ~になるかのトーナメントです。(爆

フラ~にならないと船に乗せてくれません(ゆくしです

さあ、みんなで、フラ~になろう!We are The FURAH World

フライも出来ますよ。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2009年08月08日 13:52
↑どうやら、船に乗る権利だけは、持ち合わせているようです(笑
Posted by 猫ザト at 2009年08月08日 21:54
猫ザトさん:

お返事遅れました、スイマセン。

おかげで、僕は潮を読んでの海便(大)も得意になりました。(爆
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2009年08月10日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。