GT GAME 1st 2014 on 寄宮Ⅲ with Masammy

アセロラな人

2014年04月30日 13:38

4月29日(火・昭和の日) 旧4月1日 大潮 干潮 13:19 1cm

超遠征予定という甘いお言葉に便乗したのですが、北風ピューピューでゴールデンで船の多い慶良間に行ってきました。

今回の猛者達

もうリハビリ復帰なジャークの達人         Mr.Yabu

私が同船すると必ず釣るという           もう いやん!西やん

esoエモン or ナガジュエモンに改名するかも  イジュエモン

釣れない哲学者                     acerola

船長は イクメン イケメン 寄宮Ⅲ号        Masammy         


朝7時 出港の予定が

ルアーを空にかざし 本日のルアーを選定する 西やんが 私をイライラさせて、遅れて出港

しかし、この男

やっちゃいました

出してはいけない ひと流し目

ドン!!!


産卵前か? お腹パンパンな GT 浪人鰺 34Kg    


ひと流し目にgetの後はお約束通りなのか、気になる人は続きをポチ。
結局、ジンクス通りあとは一日無反応でした、慶良間は寒すぎです。

私にも ペンペンシイラのワンチェイスのみでした。

では西やん写真館をどうぞ!


ガラケーカメラでも遠近法利用で大きな魚!!!


わたしゃ、西やんの専属カメラマンか?


リリース前のだっこちゃんポーズ 無事キャッチ&タグ&リリース

まだまだ水温が低いようですが、魚体はプレスポーニングに入ってきましたね。


54歳、心が折れそう なルアーマン
   Hey Hey ま~かいが~


関連記事