てぃーだブログ › アセロラな日々 Hey Hey ま~かいが~ › 物欲 › 物より情報な日々 29 紅(くれない)の???ー赤侍エギ

物より情報な日々 29 紅(くれない)の???ー赤侍エギ

2011年10月19日

赤侍エギをしかたなく買ってきたサァ。

物より情報な日々 29 紅(くれない)の???ー赤侍エギ物より情報な日々 29 紅(くれない)の???ー赤侍エギ



リールのオーバーホールが出来たと連絡が有ったので・・・

カルディアKIX3500 PEカスタム

交換部品
ボールベアリング 1 ¥1300
ドラグW  3枚    ¥300
カラー 1      ¥100
オーバーホールAコース¥3000 
消費税        ¥235 

合計         ¥4935

物より情報な日々 29 紅(くれない)の???ー赤侍エギ 

BC C60 赤金

チヌペン クリアースラッシュ

溶接リング size 4 221lbs

ペットボトルをぶら下げるの(子ども用に) 2個

30lb ナイロン 200m ・・・リーダーに使えるかなぁ だけを買う予定だったけど。

物より情報な日々 29 紅(くれない)の???ー赤侍エギ



ほとんど烏賊に行かない僕が買うより他の人が買った方が道具のためにはなるんだけど

義理と人情を計りにかけました・・・ 1個だけだよ!(爆)


52歳、えっ! どっちが重かったの??? なルアーマン
   Hey Hey ま~かいが~



同じカテゴリー(物欲)の記事

Posted by アセロラな人 at 11:52│Comments(6)物欲
この記事へのコメント
しかたなくって(爆)。
烏賊ランガン、赤侍バージョン行きましょう(^^)/
Posted by じゃがまる at 2011年10月19日 15:22
義理と人情・・・アセロラさんの右乳首と左乳首に彫られているタトゥーのようですね!爆
Posted by SHIN at 2011年10月19日 18:02
しかたなくって、、、
この恥ずかしがり屋(笑)

ついにナーベー婆に会えるチケットを手に入れましたね!!

烏賊のオスも人間の男もピンクの光には弱いってもんだ(笑)
Posted by 赤侍 at 2011年10月19日 21:58
じゃがまるさん:

かならず釣れる時に誘ってください(爆
Posted by アセロラな人 at 2011年10月20日 10:21
SHINさん:

>右乳首と左乳首に彫られているタトゥー

これは、Tシャツで擦れて出血する市民ランナーの勲章です(爆

乳首にテープ or ワセリンを!
Posted by アセロラな人 at 2011年10月20日 10:24
赤侍 さん:

あなたに ヌスルーされたり、横領されたり、しないよう保険でしかたなく買いました。

はやく赤侍カラーで釣ってブログアップしてね~。
Posted by アセロラな人 at 2011年10月20日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。